top of page

2023もありがとうございました!!2024もよろしくお願いします!!


 



2023/12/30 navey floor pre. 『navey ALL-STAR 2023』を持ちまして、2023年のろくぽけは終了しました!

今年は、躍動の一年で辛い事もありましたが、応援してくださる皆のおかげでなんとか乗り切る事ができました!!

2024年も応援よろしくお願いします!



 

メンバーのコメント

 


今年は、メンバーが変わったり、サブスク解禁したり、このホームページを作ったりと本当にいろんなことが起こった一年でした。

楽しい事でいっぱいな日々だったんですが、辛いことや、本当に悔しい事、自分たちの未熟さなんかも痛感する一年でもありました。

でも、今日こうして一年乗り越えて来れたのは応援してくれるみんなのおかげです!!!

18歳上京して、今日まで音楽をやって来て一緒に頑張れる仲間ができて、僕らの音楽が好きと言ってくれる人に出会えて、心の底から音楽が楽しいと思えた一年でした!

それもこれも僕らの歌う場所を守ってくれた、ライブハウスの方々や、対バンしてくれるバンドの皆さん、そして何より応援してくれるあなたのおかげです!!

2024年はもっと僕らの音楽を届けられるように、もっと音楽を楽しめるように頑張ります!!

これからも応援よろしくお願いします!!またライブハウスで会いましょう!!

                                    Gt/Vo Noi





 

今年もRock In The Pocketを観に聴きに来てくれてありがとうございました!

また1年を通して一瞬でも好きってなってくれる瞬間があったらもうその事実に感謝です。

翌年の楽しい日も悲しい日も破壊的なドラムで押上げられるよう、ガチムチドラミング

どうか来年もよろしく✌️

                                Dr Kizuku



 

2023年ありがとうございました!

2023年は僕がRock In The Pocket.に加入させて頂いた大切な年でした。ろくぽけに加入しなければ出会えなかった出会いなどが沢山ありました。いつもステージに楽しく暴れられるのは見に来てくれるファンの方や対バンしてくれるバンドマンの方、スタッフの方々のおかげです。来年は躍動の1年にしますので置いてかれないようについてきてください!

                                  Ba /Co Ryoga



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page